ぷりソン!

ぷりソン会報ブログです

150718第3回ぷりソン なんと25名参加!!!!!!

第3回ぷりソンが開催されました。現地遠隔
合わせて25名が参加しました。徐々に規模が大きくなっててびびってる。

現地参加者(敬称略)とやったこと

今回はなんと9名の参加がありました!!! (内1名は懇親のみ参加)

ocara(@Miyupuri960)


meymao


nitro_idiot



mayutuba0874


ninjinkun


esehara


aihara

snmsts

遠隔参加者(敬称略)とやったこと

まさかの14人参加!!!!!漏れがあったら教えてください!!!!!!

yuton
  • トレラン走破成功(高鈴山)
moret


onishi


chira_rhythm55


y_uuk1


kewpie
  • 塩おにぎりを作って食べた
aereal


tomomii


toya


nanto_vi


atttsumi


mochapi


riko


masawada


お昼の様子

めいまおさんが天ぷらあげまくってくれた!超美味。


なんと

虹が出た


懇親の様子

まるぃもさんがボドゲをもって懇親から参加!お寿司食べながらわいわいしたよ。





広がる輪

https://twitter.com/245jackie/status/622339229960372224


まとめ

  • 現地も遠隔もたくさん人がきてくれて、何だろう、すごく嬉しかった。
  • めいまおさんいつもありがとう。
  • 次回は8月下旬!番外編を予定。